TW3『エンドブレイカー!』の
キャラクターブログです。
日々の呟き、仮プレイング等を記載予定。

*初めてご訪問の方は、
カテゴリ『はじめに』の記事をお読み下さい*


- - -
【仮プレイング】奈落最終決戦:勇者の矜持

今年の汚れは今年のうちに、と言う事で。

不安なことは一気に片付けて、笑顔で一年を締め括りたいです、ね。


プレイングは追記に。

12/6 16:45更新

続きを読む >>
冒険の記録 comments(0) -
【仮プレイング】大魔女の目覚め:大山鳴動し 巨竜里を脅かす

 少しバタバタしている間に、何やらあちこちで事件が起こっているようで。

……出来る限り、頑張ります、ね。

続きを読む >>
冒険の記録 comments(0) -
【仮プレイング】武、支えし誠の在処
ゆったりのんびりしていたら、世界情勢に置いてけぼり……
今出来る事を、出来る限り。
が、頑張り、ます。
続きを読む >>
冒険の記録 comments(0) -
【仮プレイング】チェリスト殺人事件
久しぶりに、依頼へ。
……音楽は、人の心を幸せにするものだと、思いますから。
孤児院の子供たちの為にも、殺人事件は阻止しないと、ですね。
続きを読む >>
冒険の記録 comments(0) -
【仮プレイング】黒海の魔女アリッサム
出発日、明日だと思っていたとか、そんなことは、そんなことは……(ごにょごにょごにょ)
取り急ぎプレイングをば。
何かあれば、ご指摘お願いします。
続きを読む >>
冒険の記録 comments(0) -
| 1/100 | >>